2008年04月06日

PROPAGANDA

今日は、オトヤさん主催のライブイベントを見に行ってきました。
今回のプロパガンダは、出演を辞退させてもらいました。
というのも自分で納得のいくライブができていない。
新曲がない。何より気持ちがついていかない。等が理由でした。
これまでは、どんな状態でも依頼された出演には応えるのが自分のためだと思ってきたし、ベターだと考えていたので、自らに鞭を打ってステージに上がったことも度々ありました。
でも、前回のライブ〜徒花〜で 一度リセットだな と感じ取ったこともあって、何か新しいかたちを見出せるまでは、ライブをしても意味がないんじゃないかって思ってた。
今回、人がうたうのを見て聞いて、やっぱり音楽っていいなって素直に感じた。
だからってすぐに僕もうたいたいとは思わなかった。
人の曲を聴くことも十分 自分の音楽の糧になるんだって思った。

MCから曲から、耳に残ったセンテンスやフレーズがある。

・地獄の底からハレルヤと叫ぶ
・坂道を自転車のブレーキをかけながら降りるように仕事をしていたけど、今は発想を変えて逆に立ちこぎでこいで降りるように仕事するようにしたんです…
・俺も早く結婚したいです。でも最近、ニュースとか見てっとなんかちごうゼナ。
親が子供んこと殺したり、子供が親のこと殺したり、ちごうゼナ…

みんなすごいパワーだったな
20080405.JPG
SEI AIZAWA

また、プロパのステージに立てるようにやっていこうるんるん
posted by soullady at 03:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント


近藤さんいつの間にか帰ってしまうんもんなぁ。。


俺はライブ終わった後近藤さんと話したかったんスよ、、


マラソンのこととか(笑)


もうちっとで新潟ロードレースですね!


俺は火曜日から走り込みしますわ!


ってか練習します!


近藤さんの次のライブ楽しみに待ってます♪♪


てかもっと町出ましょうよ!


いつだったか町で近藤さんの


惨敗、、?


バンサイが聞こえた時


嬉しかったです♪♪
Posted by ごっか at 2008年04月06日 07:37
昨日は、お疲れさまでした!
立って唄うごっかは、出会ってから初めて見た気がします。
ごっかスタイルが しっかりあって安心して見てられました。
翌日の午前中から用事があったので、クッチェの演奏は見られませんでした。

今度はマラソンで…
お互いがんばりましょう!


Posted by Soul Lady at 2008年04月06日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13639499

この記事へのトラックバック
最近の記事
最近のコメント
ダイエット[3236日目] by Soul Lady (09/28)
ダイエット[3236日目] by よしだかずや (02/09)
ダイエット[3004日目] by Soul Lady (01/03)
ダイエット[3004日目] by ばしゆう (06/20)
JUNKBOX by Soul Lady (04/14)
最近のトラックバック